三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« ココログとフォーラム | Main | 新撰組本 »

あの頃、ペパーダインで

山拓を破った民主党の古賀潤一郎議員の学歴詐称疑惑。

そもそも「自分のいた大学を卒業できたか出来ないかわかんないはずないだろう!」と。

ペパーダイン大学って初めて聞いたって人も多いと思うし、卒業したって言ってもわかんないと思ったのか、卒業できなかったって言うのが恥ずかしかったのか?彼の支持者は大学出たから投票したってわけでもないんだから、んなこと最初から書かなきゃ良かったのに、HPをみると「さわやか」イメージで売っている議員そうなので、イメージ丸つぶれだね。卒業できてなきゃ「辞める」とか言っちゃったのはイメージを保つためなんだろうけど、辞めるしかないのかも。

そういやこれに関連して、大学院で一緒だった石田敏高のサイトの1/21の記事。

この件、山拓の親分の中○根がじきじきにアメリカへ電話してしらべたそうで、なんと2時間ほどで学校の件やらテニス・トーナメントの件まで調べがついたらしい。老兵恐るべし。

こういう業界情報的なことがぼろぼろ書いてあるところが、石田日記の人気の秘密なんだろうけど、ホント大丈夫なんだろうか?石田は何イメージの政治家予備軍なんだ?

そういえば、彼と一緒だった大学院。僕も単位はとったし、修論も通ったようだけど、論文の審査以降、卒業式はおろか一切、学校に行ってないんで、卒業証書(院だから修了証書とでもいうのかな?)をもらってないんだよね。

じゃあ、やっぱり、卒業できてるかどうかわかんないってことはあるのか。
ホントに卒業できているか、確かめに行くしかない?

« ココログとフォーラム | Main | 新撰組本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/129594

Listed below are links to weblogs that reference あの頃、ペパーダインで:

« ココログとフォーラム | Main | 新撰組本 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ