三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« 勝ったものが強い | Main | 「冬ソナ」連動ハングル講座 »

カプリチオーソ カンタービレ


nodame.jpg

のだめカンタービレ(8)講談社コミックスキス

「のだめ」の最新刊買ってきた。8巻は、なんか今までと違って、ちょっと真面目な感じ。物語がクライマックス近いのかな?のだめも峰も清良もなんか大人じゃん。ハリセンさえもなんかいいヤツだぞ。千秋も飛行機恐怖症治っちゃうし、いよいよ留学か?それと本筋とは関係ないけど、携帯メールに一喜一憂するのだめがいいね。

それはともかく、のだめカンタービレ キャラクーチェックというのを見つけてやってみたんだけど、狙ったわけじゃないんだけど、思いっきり「のだめタイプ」。そりゃさ、千秋タイプじゃないのは薄々感じてはいたけど・・・でもでも、天然ボケ度100%って・・・ぎゃぼー!!


« 勝ったものが強い | Main | 「冬ソナ」連動ハングル講座 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
「のだめカンタービレ」は音楽物の作品というには、ちょっと違うよなあ…と思える不思議な作品で、留学編に突入するのかちょっと不安です。
キャラクターチェックは「真澄ちゃんタイプ」でした。
天然ボケ度100%でした。うーん、天然ボケではないのですが、他のは合ってます…

 コメントありがとうございます。
「のだめ」のキャラはみんな天然ボケ度100%なんですかねぇ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/328879

Listed below are links to weblogs that reference カプリチオーソ カンタービレ:

» 基本的にアホですが……:のだめカンタービレキャラクターチェック [スキトキblog]
百鬼夜行で紹介されていた『のだめカンタービレキャラクターチェック』。 キャラクターチェックがあるなんて!? と驚いたのですが、最近は書店の入口に平積みで紹介され... [Read More]

» オレさま・千秋さま。 [FCすだち。]
うきょうさんからのトラックバックから(うきょうさん、ラトラックバックありがとうご [Read More]

» 結果、真澄ちゃん [peanuts]
百鬼夜行さん(トラックバックありがとうございます。)のページに表記されていたのだ [Read More]

» 「のだめ」9巻とプレミア騒動と「老後のたくわえを出してください」 [百鬼夜行]
のだめカンタービレ #9 (9)講談社コミックスキス アマゾンを覗いていたら、 [Read More]

» のだめキャラクター 集計結果 [ヘタレヲタのダメダメ出張日記(仮)/ゆ・か・な!]
※ご注意 各リンクをクリックすると、別ウィンドウが開く仕様になっていますので、ご注意下さい 「のだめカンタービレキャラクターチェック」 (略して「のだカンキ... [Read More]

» のだめキャラクターチェック 集計その3(一応最終) [ヘタレヲタのダメダメ出張日記(仮)/ゆ・か・な!]
※ご注意 各リンクをクリックすると、別ウィンドウが開く仕様になっていますので、ご注意下さい 「のだめカンタービレキャラクターチェック」 集計3回目 僕の... [Read More]

« 勝ったものが強い | Main | 「冬ソナ」連動ハングル講座 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ