三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« 青春18切符はいつ、どこで売るべきか? | Main | ニッセイ 保険営業スタイルを変えられるのか?~S建てからP建てへ »

「フルハウス」、今日から再放送

ナ・・・ナント、今日(4月5日)から、フルハウス再放送はじまります。NHK教育で夜の7時から。NHKの海外ドラマホームページで見つけたのですが、「何でそんな大事なことを知らせない!NHK」

つうか、僕が・・・いや僕だけじゃなく、この番組、再放送やらないかなぁ、と思っていた人はかなり多いと思うよ。

見つけたのは、ホント、偶然。先週、いつの間にやら例の韓国ドラマの「美しき日々」終了。冬ソナと違って、結局、あんまりはまれないまま、いつ間にか見なくなって終わってしまいました。。。
次は何をやるのかな、とホームページをみてみたら、次回の番組はオールイン

「また韓流かよ!NHKもいい加減にしろよ。この時間帯はな、アリーがやってたんだよ。ダーマがやってたんだよ。もとをただせば、ビバリーヒルズ高校白書が・・・」と一人ブツブツ小言を言いたくなりましたが、まぁ、オールインにはチェリンも出てるしなぁ(なんだかんだと韓流も見る・・・)。。。とかいろいろ考えてたわけですが・・・。

と、ふと目をやると、「フルハウス 愛と笑いのホームコメディいよいよ放送スタート!」

何・・・・これ、ジェシーおじさんに見えるけど(やっぱ目立つな・・・)、隣にいるのはジョーイおじさん?

見・・・みたい。。。これって、DVDも売ってなくて(今も売ってないのかなぁ)、NHKの再放送予定もずっと未定のままで・・・。つうか、再放送するならもっと宣伝してくれ。見逃したらどうしてくれるんだ。
あぁ、ちなみに僕は、ロリコンだの何だのと言われようとステファニーのファンです、ハイ。
しかし、ミシェルが後年、あんなになるとは思わなかったなぁ。。。

ただ、難関なのは、平日の7時からの放送・・・ビデオ壊れちゃってから、DVDプレイヤーしか持ってないし。。。この年になって親に録画頼むのも(親が泣くな・・・きっと)、DVDレコーダーをこの際、買ってもいいんですが、それにしても・録画が間に合わない。。。どうする?つうか、DVD発売してないのかな?

« 青春18切符はいつ、どこで売るべきか? | Main | ニッセイ 保険営業スタイルを変えられるのか?~S建てからP建てへ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございます。

いよいよ再放送始まりましたね。
ステファニーは確かに可愛いですねぇ。今回の第1話を見て、改めてそう思いました。

オルセン姉妹については、フルハウス以後のことを全然知らなくて、偶然見てた映画「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」に大人の姿で出てきてビックリした覚えがあります(笑)

TBありがとうございました。
すでに再放送も数回を経過しましたが、
この間の放送でキミーと再会し、ひっじょーに感激しました。
あのとぼけっぷりをまた見れると思うと感無量。

「フルハウス」同様、
海外ドラマはDVD-BOX買っても見たいのが多いのですが、
個人的にもう一度見たかったのは「ウィル&グレイス」。
それが5/7(土)深夜、(2ndシーズンから)再放送される模様。
今から楽しみにしています。
このコメント書くため再チェックして発見、ということでホントTBさまさまです。重ねて御礼申し上げる次第であります。

後半の情報は関心無ければゴメンナサイですが、念のため……ということで。

トラックバックありがとうございました!初めて僕のブログにコメントがあったのですごく嬉しかったです!それなのに返事が遅れて申し訳ないのですが。

フルハウスのDVDは英語オンリーなのですか‥‥‥。それは残念です。いつか日本語吹き替え版が発売されることを僕も祈りますよ!ついでに、昨日の放送でステフたちの出番が少なかったのも残念(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/3568492

Listed below are links to weblogs that reference 「フルハウス」、今日から再放送:

» 今日のNHK [今日のNHK]
 土曜の晩、わが家のこども達はプチ・パニック状態でなかなか大変だった。 週刊こどもニュース、突然の出演者総入れ替えである。 NHKの番組ホームページ上でのお知ら... [Read More]

» v(T▽T)イエーイ [独り言。。。]
ついに… ? ついに… ? とうとう… ? やっと… ? キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ? ? FULL HOUSE ? DVD発売! ? 初めてフルハウスを見たのは小学生の時… あれからもぅ●年。。。 DVDソフトが発売され、 昔のTVドラマやアニメも発売されるようにな... [Read More]

« 青春18切符はいつ、どこで売るべきか? | Main | ニッセイ 保険営業スタイルを変えられるのか?~S建てからP建てへ »


アクセスランキング
無料ブログはココログ