三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« ギフレンジャーもメンバー交代 | Main | 『炮製女朋友My Dream Girl』~趙薇ラブラブ映画 ついに発売! »

トゥルー・コーリング~だから、ブランドンは一体、いつになったら出てくるのだの巻

NHK総合の11時からの枠は海外ドラマなんだが、「冬ソナ」がヒットしたお陰で、「美しき日々」「オールイン」と韓流つづき。思ったより、「オール・イン」が面白いんで、それはそれでいいんだけど、洋物(?)も観たいので、TSUTAYAで借りてきたのがこれ、「トゥルー・コーリング」。

お話は何の因果か死者の声が聞こえる女の子がいて、死者に助けを求められると。で、もう死んじゃってるわけですので、彼(女)が死ぬ前にタイムスリップして、未来を変えて助けちゃうという、こう書くとしょうもない話なんですが、なかなか面白い。死者が助けを求めるときは、毎回、死んでたはずの人が急に目を見開いて”HELP ME”って言うんだけど、ワンパターンのわりには、来るぞ、来るぞ、結構ドキドキします。
1巻(1話~2話)は半額レンタルできるので、借りてきたんだけど、マズマズかな。全部観ようかと思います。

まぁ、それはいいんだけど、このドラマ「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」のブランドンが出てくるはずなんだけど、いつ出てくるのかな、と思っていたら、1話、2話には姿を見せず・・・。早く出て来い、ブランドン。


« ギフレンジャーもメンバー交代 | Main | 『炮製女朋友My Dream Girl』~趙薇ラブラブ映画 ついに発売! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/4237490

Listed below are links to weblogs that reference トゥルー・コーリング~だから、ブランドンは一体、いつになったら出てくるのだの巻:

« ギフレンジャーもメンバー交代 | Main | 『炮製女朋友My Dream Girl』~趙薇ラブラブ映画 ついに発売! »


アクセスランキング
無料ブログはココログ