三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« リンダ リンダ リンダ~前田亜季が別人のようになっている件について | Main | マチルダさぁぁぁん! »

NANA-ナナ- ~ 中島美嘉が意外に頑張ってて面白い

Nana
『NANA-ナナ-』公式HP
ご存知の通り、矢沢あいの人気コミック『NANA』の映画版。今度はアニメもやるそうです、ハイ。

あまり期待しないで観たのですが、結構、面白かった。

ちょっと特徴的だったのが、マンガの方は読んでないので、映画と同じかどうかわからないのですが、中島美嘉が演じる大城ナナと彼女のバンド仲間の物語を偶然、ナナと同居人になった小松奈々(宮崎あおい)の目から描く、という構図になっていること。時折入る奈々のナレーションが「・・・だったね」みたいな過去形になっていることから、どうやらこの物語は既に終わってしまった話でそれを、現在の奈々が振り返る、という小説的というかあまりマンガ的ではないなぁ、と思いました。

ハチ(?)役の宮崎あおいがうまいなぁと思ったけど、意外(失礼!)に芝居になってるってるのがナナ役の中島美嘉。


« リンダ リンダ リンダ~前田亜季が別人のようになっている件について | Main | マチルダさぁぁぁん! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/9515769

Listed below are links to weblogs that reference NANA-ナナ- ~ 中島美嘉が意外に頑張ってて面白い:

« リンダ リンダ リンダ~前田亜季が別人のようになっている件について | Main | マチルダさぁぁぁん! »


アクセスランキング
無料ブログはココログ