三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« ビックポイントをヨドバシでつかう | Main | 三浦しをん 『風が強く吹いている』~結局、葉菜ちゃんは誰とつきあうことにしたんだろう? »

ただ、君を愛してる~宮崎あおいの魅力が最高に引き出された、おそらく今年のベストムービー

Aoi
ただ、君を愛してる』(10月28日 静岡 MOVIX清水
監督 : 新城毅彦 脚本 : 坂東賢治 原作 : 市川拓司
出演 : 玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ 、小出恵介 、上原美佐 、青木崇高

初日観てきました。

泣きました。。。

私が宮崎あおいファンだということは考慮しても、今年みた数十本の映画の中でイチオシの作品。
面白いです。是非、観て欲しい映画です。

事前に、原作や予備知識をなしで、観たので、まさに誠人と同じように、「彼女のウソ」に騙されました。
結末がわかってから、静流がどんな気持ちで、あんな言葉を言っていたのかと思うと、ズキンときますね。
結末を知った上で、今度は「静流視点」でもう一度観てみようと思います。

何度も書いているので、くどいかも知れませんが、うきょう的映画の価値基準。

映画のヒロインがかわいいというか、あぁ、いいなぁ、と思わせるようなストーリーになっているか。それとどれだけ泣けるか

で言えば、宮崎あおいという女優がこんなにも愛らしく感じる映画はありません。
そして、それゆえに、最後はもう泣けます。

ただ、劇場での注意点。
もうすごく、彼女づれのお客様が多いので、女の子と行った方がよいです。彼女づれでもオススメできる映画。
ただ、私のように涙もろい方は、上記の状態でぼろぼろ泣くはめになります。静岡で観たので、当然、一人なんだ、この親爺は!と思われたことでしょう・・・。まぁ、いいけど。

« ビックポイントをヨドバシでつかう | Main | 三浦しをん 『風が強く吹いている』~結局、葉菜ちゃんは誰とつきあうことにしたんだろう? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/12462141

Listed below are links to weblogs that reference ただ、君を愛してる~宮崎あおいの魅力が最高に引き出された、おそらく今年のベストムービー:

» 宮崎あおい 映画初日に“純愛”宣言 [芸能の時間・芸能人の今を追う!!]
女優の宮崎あおい(20)が28日、東京・丸の内TOEI(1)で行われた出演映画「ただ、君を愛してる」(監督新城毅彦)の初日舞台あいさつに登場!! [Read More]

« ビックポイントをヨドバシでつかう | Main | 三浦しをん 『風が強く吹いている』~結局、葉菜ちゃんは誰とつきあうことにしたんだろう? »


アクセスランキング
無料ブログはココログ