三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« ヒルズ黙示録・最終章 | Main | 手紙 »

虹の女神 Rainbow song~もっと人に観てもらいたい映画

Niji
虹の女神 Rainbow song』(11月12日 静岡 MOVIX清水

監督 熊澤尚人
出演 市原隼人 、上野樹里 、蒼井優 、酒井若菜 、鈴木亜美 、相田翔子

「相田翔子(ホントは34歳の千鶴ちゃん)は、一体、何のために出てきたんでしょうか?」

それはともかく、この間、封切したばかりだと思っていたら、もう終わりだというので、急いで観にいったのですが、すごいガラガラ・・・。わりと面白い映画だと思いましたが、全員で10人いなかったかな。

やっぱり、話の筋が、『ただ、君を愛してる』と似てる(ヒロインが外国に行って死んでしまう。しかもあんまり馴染みがないだろう映画研究会が舞台)せいなのか、『天使の卵
で市原くんの芝居を観て、観にいく気がなくなったのか(私自身も危うく見そびれるところでしたが)、わりといい映画だけに、興行的には損な映画ですね。

『ただ、君・・・』の静流役が宮崎あおい以外ありえない、と思いました、この映画のあおい役も上野樹里ははまり役だと思いました。

市原くんの芝居も『天使の卵』ほどひどくはないです(うまくなった・・・のか?)。

« ヒルズ黙示録・最終章 | Main | 手紙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/12666387

Listed below are links to weblogs that reference 虹の女神 Rainbow song~もっと人に観てもらいたい映画:

« ヒルズ黙示録・最終章 | Main | 手紙 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ