三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« ドリームガールズ | Main | 『妖魅変成夜話』4巻 4年ぶりの発売 »

『電エース~ハンケチ王子の秘密~』~河崎監督の会心作?

Denace
『電エース~ハンケチ王子の秘密~』◆スタッフ 脚本・監督:河崎実
◆キャスト 南郷勇一/加藤礼次朗/なべやかん/三枝実央/KANA/酒井一圭/小田有紗/柴木丈瑠/加藤美佳/斎藤工/やく・みつる

日本以外全部沈没』でもちらっと出てくる河崎監督の代表作『電エース』がGyao(映画じゃなくて、ドラマのとこね)でやっているのを発見。

電エースというのは、

電エースは、「快楽の星」からやってきたヒーローである。普段は好青年・電 一(でん はじめ)の姿で遊び回っているが、ひとたび気持ちがよくなると身長2000メートルの巨人・電エースに変身するのだ!

なんだとか。気持ちがよくなると・・・というのはいいとして、身長2000メートルっていうのは・・・。

どうも、DVDが出るらしいので、ちらっと紹介というわけのようですが、まぁ、時間も短いし、Gyaoでってこともあるんですが、私は面白かったんし、続きも見たいなぁ、と思いました。しかし、1話、2話じゃ、変身もしないし、なんつうか、北海道を旅行しているだけのような気もします。

もっとも、以前、河崎作品に関しては、

河崎監督作品に免疫のある方はいいですが、そうじゃないと、多分、つまんないと思うか、短気な方なら怒り出すか・・・。

と書きましたが、これでも、許せないって人は河崎作品は見ない方がいいかも。

そうそう、ちなみに「りなさん」役のちとエッチっぽい女の子は小田有紗さんです。

ご参考
河崎実の道楽劇場

こちらでは420円で電エースがみれます。
電エースTV

« ドリームガールズ | Main | 『妖魅変成夜話』4巻 4年ぶりの発売 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/14302800

Listed below are links to weblogs that reference 『電エース~ハンケチ王子の秘密~』~河崎監督の会心作?:

» 当真ゆき [当真ゆき]
当真ゆき☆特集 [Read More]

« ドリームガールズ | Main | 『妖魅変成夜話』4巻 4年ぶりの発売 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ