三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート | Main | 女帝(エンペラー)~周迅迷なら怒らずにはいられない »

神童

Sindo
『神童 』(5月26日 池袋 シネマロサ) 
製作年 : 2006年 時間 : 120分
監督 : 萩生田宏治
出演 : 成海璃子 、松山ケンイチ 、手塚理美 、甲本雅裕 、西島秀俊 、貫地谷しほり

「漫画アクション」で連載されていたさそうあきらの原作は読んでいたし、予告もいい感じでしたので、わりと期待していた作品。
こちらも、なかなか、観にいけず、近所のちょっと古めの映画館で鑑賞。
しかし、ロサ会館って、高校生の頃、ボーリングしに行ったことがあったけど、まだ、あったのか・・・。

主人公のうたは、原作では小学生だったはずですが、映画では中学生の設定で、成海璃子が演じている。
何か、意図があるのかな、と思っていたのですが、単に、うた役を演じるのは子役じゃムリってことで、女優の年齢にあわせてただけなのか?

成海璃子の芝居はいい。
「ほんわかしたいい話」って感じで、そういう映画が好きな人には、いいで映画ですし、私も嫌いじゃないですが、色々、伏線をはっているわりには中途半端に終わっていたりするので、起承転結がはっきりしたストーリーが好みな方には不満かも。

« かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート | Main | 女帝(エンペラー)~周迅迷なら怒らずにはいられない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/15530751

Listed below are links to weblogs that reference 神童:

» 池袋関連リンク集 [ブクロブログ]
はじめまして、こんにちは。池袋に関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^ [Read More]

» 「ウルトラセブン」の後番組 [怪奇大作戦com.]
怪奇大作戦は円谷プロダクションが「ウルトラセブン」の後番組として制作した特撮犯罪ドラマ、全26話が放送されました。2007年に全3話のリメイク版『怪奇大作戦 セカンドファイル』が放映されました。そんな怪奇大作戦についてのサイトです。 [Read More]

» 川村ゆきえのおっぱい捕らえた決定的映像発見!!月刊 川村ゆきえ 3“朝ドラ”にも出演中の“ユッキー”第3弾! [川村ゆきえのおっぱい捕らえた決定的映像発見!!月刊 川村ゆきえ 3“朝ドラ”にも出演中の“ユッキー”第3弾!]
川村ゆきえのおっぱい捕らえた決定的映像発見!!月刊 川村ゆきえ 3“朝ドラ”にも出演中の“ユッキー”第3弾! [Read More]

« かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート | Main | 女帝(エンペラー)~周迅迷なら怒らずにはいられない »


アクセスランキング
無料ブログはココログ