三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« 楽天カード入会で7000ポイント | Main | 三井アーバンホテル名古屋(旧 名古屋金谷ホテル)~名古屋ビジネスホテル事情4 »

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

Funuke

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 (9月15日 テアトルダイヤ 池袋)
製作年度: 2007年 上映時間: 112分
監督:吉田大八
出演:佐藤江梨子 、佐津川愛美 、永作博美 、永瀬正敏 、山本浩司 、土佐信道

「やっぱ、お姉ちゃんは、最高に面白いよ。」

この予告↓をみてから、見たいなぁと思っていた映画でしたが、やっと池袋(レイトショーのみ。そのくせ通常料金)にもやってきたので、早速みてきました。なかなか期待どおり面白かった。

人はみんな、サトエリの勘違い女っぷりとか永作の人の良い兄嫁役とかを評価するのかもしれないけど、いじめられるちょっと暗い妹役の佐津川愛美が良かった。この子、どこかで見たことあるな、と思ったら、笑う大天使で静姫役だった子だね。

ホントは一番怖いのこの妹。冒頭のセリフも、どんな意味で発せられたものかは映画を観てのお楽しみ。



« 楽天カード入会で7000ポイント | Main | 三井アーバンホテル名古屋(旧 名古屋金谷ホテル)~名古屋ビジネスホテル事情4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/16481849

Listed below are links to weblogs that reference 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ :

» 有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ! [有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ! ]
有名タレント、グラビアアイドルの愛用している香水、オーデコロンの紹介です。香水、オーデコロン選びに、お役立て下さい。 写真のところをクリックすると、主な特徴がわかるようになっています。そこから直接購入することもできます。 好きなタレントさんと同じ香水を使ってみるのも楽しいし、男性なら彼女にプレゼントなんていうのもいいかも。 《掲載タレント》愛内里菜 aiko  安部なつみ 安室奈美恵 石川梨華 伊藤美咲上戸彩  上原さくら 上原多香子 宇多田ひかる 内山理名 梅宮アンナ  榎本加奈子 大河内奈々子 ... [Read More]

» 佐藤江梨子 [佐藤江梨子]
佐藤江梨子ファン必見! [Read More]

« 楽天カード入会で7000ポイント | Main | 三井アーバンホテル名古屋(旧 名古屋金谷ホテル)~名古屋ビジネスホテル事情4 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ