十月 2018
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« M&A新世紀 | Main | 通勤定期券の区間変更 »

ネットオフで500Tポイント

実は、先月から大泉学園から同じ練馬区内に引越ししました。
通勤のことも考えて、多少、東寄りに・・・と言っても大して変わりませんが・・・。
ともあれ、例によって、また本を多少、処分する必要に迫られていたのですが、一ヶ月ほど放置していたところ、たまたまいいものを見つけました。

インターネット古書店のネットオフがTポイントと提携したキャンペーンのようですが、ネットで買取申し込みをすると、もれなく500Tポイントがもらえるとか。

それなりの値段で売れそうな本は、数年前からアマゾンで売り払っているので、今、処分したいのは、アマゾンでは売れそうにないか、二束三文の本ばかり。ブックオフの宅本便で捨て値で売るか、と思っていたくらいなので、査定金額が仮にほとんど0円でも、500Tポイントくれるなら、そのでもいいや、くらいの気持ちで申し込んでみました。

しかも、通常、30点からの申し込みが、キャンペーン期間中は10点から買取OK。本をちょっとずつ整理したごとに、買取してもらえるってことなので、便利かな、と。

しかも、この手のキャンペーンは一人1回限りのものが多いと思いますが、「お一人様何口でもご応募いただけます。」と書いてあります。ということは、その都度、500Tポイントもらえるってことみたい(それだと、ネットオフ社赤字なんじゃないか?)。ということは10点だけ送ったら、最低1冊あたり50Tポイントは保証されてるってこと??

まぁ、500Tポイントは申し込み毎にもらえるかどうかはわかりませんが(サイトには書いてあるけど、話がうますぎる・・・)、10点毎に買い取ってもらえるのは便利なので、これを使って、本の整理をしておこう、と思います。


« M&A新世紀 | Main | 通勤定期券の区間変更 »

クレジットカード・ポイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ネットオフで500Tポイント:

» ホントにTポイントがやってきた~ネットオフで500Tポイント その3 [百鬼夜行]
タイトルどおり。 以前、ネットオフのネットオフでの古本の買取を依頼すると500T [Read More]

» パソコン処分.comでパソコンを廃棄 [百鬼夜行]
結局、この間見つけたネットオフで、本を大量処分しました。 と言っても、売れそうな [Read More]

» やっぱり修正されたネットオフのキャンペーン~ネットオフで500Tポイント その4 [百鬼夜行]
以前、紹介したネットオフのキャンペーン、どうやら改正があったようです。 夏の終わ [Read More]

« M&A新世紀 | Main | 通勤定期券の区間変更 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ