三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


« さぁ、蘭、笑って・・・って懐かしすぎる | Main | 中国を知るための2冊~「この厄介な国、中国」「「反日」で生きのびる中国」 »

仁義なき戦い 阿佐ヶ谷死闘篇

『仁義なき戦い』 (10月27日 ラピュタ阿佐ヶ谷 阿佐ヶ谷)
製作年度: 1973年 上映時間: 99分
監督: 深作欣二

以前、ちらっとご紹介しましたが、阿佐ヶ谷で、『仁義・・・』がスクリーンで観れるというので、行ってきました。
阿佐ヶ谷のラピュタ阿佐ヶ谷で、『仁義なき戦い 阿佐ヶ谷死闘篇』と称して、今週から毎週1作ずつ。『仁義』シリーズが上映されます。

ラピュタ阿佐ヶ谷というのは初めて行きましたが、48席で満席になる小さな映画館。イスも小さいし薄汚れていて快適とは言いがたいですが、昭和の映画を中心とした濃ゆいラインナップにあっているのかぁ、と。

たまたまですが、水曜日はサービスデイで1000円らしく、ほぼ一杯でした。
とはいえ、通常の日でも、1200円ですが・・・。

『仁義・・・』は好きな映画ですが、中学生くらいの頃にテレビだかビデオだかで観ただけので、すっかり話の筋を忘れていたらしく、楽しめました。土曜日からは第2作 広島死闘篇。はやく続きがみたいな。

« さぁ、蘭、笑って・・・って懐かしすぎる | Main | 中国を知るための2冊~「この厄介な国、中国」「「反日」で生きのびる中国」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14966/49866355

Listed below are links to weblogs that reference 仁義なき戦い 阿佐ヶ谷死闘篇:

« さぁ、蘭、笑って・・・って懐かしすぎる | Main | 中国を知るための2冊~「この厄介な国、中国」「「反日」で生きのびる中国」 »


アクセスランキング
無料ブログはココログ