三月 2014
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月の映画



amazon



グーグルアドセンス


おすすめサイト

ギフレンジャーもメンバー交代

ブログにリンクさせてるせいか、たまに、「お前が研究員でいる大学って岐阜経済大学?」って聞かれるんですが・・・それは違うんですが・・・まぁ、それはともかく、久しぶりにリンクの先の整理をしていたら、昨年、一部の嗜好家(?)の間で反響を呼んだ岐阜経済大学ギフレンジャー、メンバー交代していました。
前がどんなメンバーだったのか、よく憶えてませんが、みんな、現役の学生さんになって若返ったというところ。
かわいい女の子が増えたってのはいいのかもしれませんが、ひとり突出してお年を召しておられたリーダーっぽいコミュニティレンジャー ギフイエローこと鈴木誠教授のお姿がみられず、個人的にはちょっと残念かも。
先生、お元気にされているんでしょうか?


アクセスランキング
無料ブログはココログ